横浜FC×浦和レッズ最終戦 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 横浜FC×浦和レッズ最終戦

横浜FC×浦和レッズ最終戦

2007.12.03

皆さん、こんばんは。

さて、横浜FCの最終戦を見た方は、多いと思います。

当然、浦和レッズの応援だよ!って方が

ほとんどだとは思いますが・・・(笑)

いつもながら、どっちがホームだかという、

感じですね。

いやいや、ちょっとやりすぎじゃない????

一応、ここは横浜なんだし・・・・

でも、その気持ちも大いにわかります。

なんたって、この日勝てば、レッズの優勝が、

決まるのですからね。

多くの方が、レッズが何点取るんだろう???

なんて、予想していたと思いますが、

何と!!!!!何と!!!!!

横浜FCが勝ってしまいました~!!!!!

ちょっと、レッズには気の毒ですが、

でも、どっちが優勝を狙っているチーム

なのかって言うくらいの、素晴らしい出来

だったのです。

(いずれこういう日が来ると思っていましたが、

何せ、ちょっと遅かったですね。

時間があれば、必ずいいチームになるって

選手達も言ってましたからね)

これで、J2に降格になってしまいますが、

最高の形で締めくくれました。

いい自信につながると思います。

しかし、その一方で多くの選手がチームを

離れることに決まっています。

それぞれの選手が、希望するいい形で、

来期のプレーが出来ることを、心より祈っています。

久保選手、山口選手、吉野選手、坂井選手、薮田選手、

秋葉選手、岩倉選手、小村選手、室井選手・・・・

このまま続けて欲しかったジュリオ・レアル監督。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、最後に思い出に残るようないい試合を

有難うございました。

「ジャガー・ルクルト・ナイト」
を加筆しました。

ご来場頂いた雑誌社の紹介、記事にしてくださって

いるブログの紹介を加えました。

お時間ありましたら、併せてご覧下さい。


←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。