車好きの時計好き | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 車好きの時計好き

車好きの時計好き

2008.07.12

皆さん、こんばんは。

さて、今日はちょっと興味深い雑誌があった

ので、ご紹介しますね。

ラピタの8月号です。
ラピタ2008年8月号1

「車好きのハート直撃腕時計大集合」という

タイトルです!!!!

いや~!!!!

このタイトルだけで、御飯3杯はいけます!(笑)

中でも、断然面白い企画がこれ↓↓↓

「この車には、この腕時計が似合う!」

だれもが、一度は語ってしまうこの話題を

大胆にも雑誌の特集にしてしまっています。

しかも、いつもお世話になっている時計王

の松山猛さんや、自動車評論家の小沢コージさん

らが対談形式で真剣に語っています。

結構、面白いですね~。

もちろん正解はないわけですから、

色々な意見があるでしょうね。

これは、車好きで時計好きの皆さんの

意見も、是非とも聞いてみたい所ですね。

絶対に、これは違うだろーーー!!!

って意見があるはずですからね。

雑誌を見た方は、是非気軽に

ご意見ください。

(自分は、この車でこの時計っていうのでも

良いですし)

ちなみに、ジャガーに似合う時計は、

ジャガーつながりでジャガー・ルクルト!

なんてところは、ちょっと笑ってしまいましたが・・・

でも全体的に、結構真面目にチョイスしていて、

面白いです!!!

特集ページの一番最初に、アルファ

スパイダーとランボのガヤルドがちらっと

見えていますが、「この車に似合う時計って

ナンだろう???」

と考えてしまっていたあなた!!!!

是非、買ってみてください。

ネタ見せは、なしですよ~!!!!(笑)


←人気ブログランキング参加中