IWCジュネーブ新作の噂 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • IWCジュネーブ新作の噂

IWCジュネーブ新作の噂

2010.12.21

皆さん、こんばんは。

さてさて、来月はいよいよジュネーブサロンですね。

そんな中、各ブランドからどんなモデルが

出てくるのかという噂がチラホラと

聞こえてきています。

そこで、今日はIWCの新作の噂を少しばかり・・・・

2011年は、ポートフィノがモデルチェンジをします。

噂ではインヂュニアがモデルチェンジか?って

いう話もありましたが、どうやらポートフィノの

モデルチェンジです。

そして、ポートフィノのオートマチックも

クロノグラフも現行よりケース径が少しばかり

大きくなるのですね。

今までのポーフィノは、シンプルで飽きのこない

デザインで良かったのですが、その分少しばかり

迫力が少なかったように感じていた人も多かった

かもしれませんね。

しかし、新作はケースサイズがアップするので、

その辺のバランスが良くなっているのでは

ないでしょうか???

あ、私も実物を見たわけではないので、

勝手な想像ですよ。(笑)

それ以外にも、IWCのまったく新しいムーブメント

が発表されるという噂もチラホラと・・・

そして、そのムーブメントがポートフィノに

搭載されとか、されないとか・・・(笑)

いや~!!!!!

そんな話しを聞いただけで、ジュネーブサロンが

すっげー楽しみになってきました~!!!!

今年も、現地からの速報やりますので、

是非とも楽しみにしていて下さいね~!!!