KEMURI・ラストツアーinZEPP東京 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • KEMURI・ラストツアーinZEPP東京

KEMURI・ラストツアーinZEPP東京

2007.12.09

皆さん、こんばんは。

さて、少し前にKEMURI(過去ブログ)

というバンドを紹介したのを覚えて

いるでしょうか???

まだ無名の頃にいきなり全米ツアーを

やってのけたバンドです。

そして、デビューはオーストラリアのレーベル

からというのも、異色ですね。

日本で、メジャーデビューした時の、

最初のシングルが、確かオリコンで

24位くらいまでいったと記憶しています。

しかし、そんな順調な滑り出しの中で、

バンドのツアーの車が事故に会い、

メンバーが一人亡くなってしまうという、

つらい出来事がありました。

その出来事をきっかけに、

バンド活動は休止。

そして、誰もが待ち望んだ復活!!!!!

しかし、今回この「KEMURI」が解散ツアーを

しているということは、お話した通りです。

その「KEMURI」のラストツアーの

締めくくりが、昨日と今日、

ZEPP東京で行われたのでした。

当然、行ってきましたよ~!!!!

見てください!!!

この↓盛り上がりを!!!!

私達は、2階の関係者席で見ていましたが、

たまーーーーに、下に降りて、この中に

混ぜていただきました。(笑)

本当は、ずーーーーっと、下で皆と一緒に

盛り上がりたかったのですが・・・・・

何せ体力がもたないのです!!!!!

これだから、オヤジは嫌ですね。(笑)

アンコールのときの、「あと一年」や「PMA」は、

本当にもう最高でした!!!!!!


来年には、このライブのCDやDVDも出るそうです

ので、興味のある方は、買ってくださいね~。

でも、ライブの途中で伊藤史生君が、

「まだまだ、この続きが有ります」みたいな

事を言っていたのが、妙に気になります。

ライブの後の関係者のパーティーにも

少しだけ顔をだしたので、

本人に、その意味を確かめようと

思ったのですが・・・・・・

何と!!!!!

聴くのを忘れてしまいました。(笑)

ま、そのうち解ると思いますので、

楽しみに待ちましょう。

KEMURI過去ブログ


←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。