いよいよバーゼルへ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • いよいよバーゼルへ

いよいよバーゼルへ

2010.03.17

皆さん、こんばんは。

さて、いよいよ明日の朝バーゼルへ出発です。

時計の好きな方には、もう説明の必要も

ないですね。

そうです。

ロレックスやブライトリング、オメガなどの

ジュネーブサロンに出ていないブランドの

殆んどが明日から開催されるバーゼルワールド

で、新作を発表するのですね。

恒例の現地からの新作レポートも

時間が許すかぎりやりたいと思いますので、

楽しみにしていてくださいね。

また、ブランドのパーティーの模様なども

時間が許せば紹介したいと

思います。

といいつつ、毎回睡魔との闘いに

なってしまい、思うように現地でのアップが

出来ないのもお決まりですね。(笑)

そんなことより、まだ何の準備もしてません。

大丈夫だろうか・・・・・

早く準備しよっと!!!(笑)