つくねを食べる会@八峰 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • つくねを食べる会@八峰

つくねを食べる会@八峰

2011.09.04

みなさん、こんばんは。

さてさて、少し前にレバニラを食べる会の

お話をしたのを覚えているでしょうか???

時計業界やプレスの方々が集まって、

夜な夜な時計業界の将来について語る会

です・・・・

というのは、嘘です。(笑)

ただただ、ひたすら飲んで騒ぐ会なのですが、

今月は、下北沢にある八峰という焼き鳥屋さん

で行われましたよ~!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

主催は、前回同様カメラマンの高橋さんです。

そして、これが噂のつくね~!!!!

↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  

これ、絶品ですよ~!!!

ちょっと、柚子ごしょうの風味がして最高に

旨いのです!!!

それから、こっちがタレバージョンです。
ウォッチ ホリック watch holic  

これまた、絶品で~す!!!

そして、今回も高橋さんが、美味しいワインを

開けてくれました。

ウォッチ ホリック watch holic  

何と!!!

88年のラトゥールと、82年のオーブリオン!!!

つくねに合わせるには、最高です(笑)

高橋さん、いつもいつも本当に有難うございます。