アジアカップ 日韓戦 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • アジアカップ 日韓戦

アジアカップ 日韓戦

2011.01.26

皆さん、こんばんは~!!!!

さてさて、本日もジュネーブサロンの新作

紹介はお休みです。

何故なら、サッカーのアジアカップ準決勝

があったからですね。

しかも、日韓戦ですからブログをアップ

している場合じゃないのです。(笑)

90分では、1-1で決着が着かずに

延長戦へもつれ込み、

そして、延長前半に日本が貴重な

追加点をもぎ取っての勝利。

のはずが・・・・

延長後半の残り数分まで2-1で勝っていた

ものの、終了間際に1点入れられてしまい

まさかのPK戦に・・・・

昨年の3位決定戦でもPKで韓国に

負けたことを考えると、いや~な展開。

しかも、ドーハってあのドーハの悲劇を

思い出すし・・・・

しか~し!!!!

無事、勝ちましたよ~!!!!!

いや~、良かった良かった!!!