インコテックスforゴルフ (INCOTEX for GOLF) | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • インコテックスforゴルフ (INCOTEX for GOLF)

インコテックスforゴルフ (INCOTEX for GOLF)

2009.05.18

皆さん、こんばんは。

さてさて、私がゴルフなるものを

始めてみたということは、2年半ほど

前にお話した通りです。

といっても、友人達にゴルフクラブ&バッグ

をプレゼントしてもらってからも、

実は、しばらくはあまりちゃんと

やっていなかったというのが、実態です。(笑)

しかし、この1年くらいは最低でも2ヶ月に

一度くらいは行くようになってきて、

実は凄く面白くなってきたところなのです。

そして、今日も丁度2ヶ月ぶりくらいに、

ゴルフに行って来たのですが、

天気も良くて最高でしたよ~!!!!!!

さて、そんなヘナチョコな私なのですが、

何でも格好から入る悪い癖があることは、

ご存知の通りです。(笑)

そして、今日紹介するゴルフアイテム

は、これ↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

インコテックスのゴルフパンツです。

インコテックスは、イタリアのヴェネチアで

1951年に創業した、パンツ専門の

実力ブランドなのですね。

INCOTEX for GOLFのロゴもいい感じに、

入っています。↓

ウォッチホリックおやじのブログ

ボタンホールや、ベルトループが、ブルーに

なっているのも、いい感じです。↓
ウォッチホリックおやじのブログ

それから、太もものところには、ジップ式の

ポケットがあって、これまた便利です。↓
ウォッチホリックおやじのブログ

更に、裾や、ポケットの口のところ

なんかがフェイクスエードに

なっているのも、実にいい感じですね。

でも、何よりも気に入っている理由は、

これなんですよ~。↓↓↓

ウォッチホリックおやじのブログ

そうなんです!!!!

ティーが入るようになっているんですね。

そして、何が贅沢ってこれ↓です。
ウォッチホリックおやじのブログ

ティーにも、インコテックスのロゴが

入っているんでね!!!!!

当然、このティーはもったいなくて、

使えませんが・・・(笑)

う~ん・・・・

このパンツが似合うように、

もっともっと上手くならないといけませんね。

でも、気にしません。(笑)

→ゴルフクラブとバッグについての過去ブログ