ウォッチナビ2009夏号 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ウォッチナビ2009夏号

ウォッチナビ2009夏号

2009.05.26

皆さん、こんばんは。

さてさて、いよいよ時計雑誌の発売シーズン

となってきましたね。

そして、今日紹介するのはウォッチナビです。

↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

今回は、COMMON TIMEとブライトリング

とのコラボ広告を久しぶりに復活させてみました。

(右側ページ。左ページはショップ紹介です)
ウォッチホリックおやじのブログ

そうなんです!!!!

いよいよ5月30日の土曜日から6月21日

日曜日まで、ブライトリングフェアが渋谷と

元町で同時開催されるんですよ~!!!!

何で、こんなに騒ぐかというと・・・・

ついにブライトリングの完全自社

ムーブメントを積んだ、新作の「B01」も、

展示されるからなのですね。

(元町の本店が、先行販売店になっています。)

実際に店頭に並ぶのは、5月20日のフェア

初日からになりますので、是非気軽に遊びに

いらしてください!!!

さて、それから記事として面白いのが、

こちら↓です。
ウォッチホリックおやじのブログ

そうそう、噂のセリタ社のムーブメントに、

クロノグラフのSW500が追加でラインナップ

されたのですね。

そして、とうとう100万個の生産体勢に

なっているそうです。

なんでも、近いうちにETAを抜くという

事らしいですよ。

凄い勢いですね。

一応、2010年のETA問題は、業界として

なんとか乗り越えられそうなので、

ご報告まで。

詳しくは、ウォッチナビを買って

読んでくださいね。

→セリタ社についての過去ブログ

→ブライトリングB01についての過去ブログ


←人気ブログランキング