ウォッチナビ2010年秋号 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ウォッチナビ2010年秋号

ウォッチナビ2010年秋号

2010.08.23

皆さん、こんばんは。

さてさて、ウォッチナビの秋号がいよいよ発売に

なりました。

ウォッチ ホリック watch holic  

え~と・・・・

恥ずかしながら、いろいろなところに私が

出ています。

まず、今回の第一特集は、

「すっきり解決!腕時計の大疑問100」

というものになっていますが・・・・

Q048「今買うなら、どのダイバーズがおすすめ?」

ウォッチ ホリック watch holic  

のページの中で、

スーパーオーシャンⅡを私が、

お勧めしてますね。
ウォッチ ホリック watch holic  

いやいやいや~、スーパーオーシャンⅡは、

予想をはるかに上回る大人気になってしまい、

今や入手困難モデルのひとつに

なってしまいましたよ。

凄いですね。

そして、今回絶対に見ていただきたいのが、

この特集↓↓↓

ウォッチ ホリック watch holic  

そうです。

先日私も招待していただいた、ブライトリング

のファクトリーツアーの模様が、10ページにも

わたって、特集されているのですよ!!!!

ファクトリーの内容や、インタビューに関しては、

今後このブログで、ファクトリーツアー記として、

書かせていただくとして・・・・

特集の最後に、

「ファクトリーを訪れた正規店オーナーが見た!

ブライトリング製作現場の真実!」

といページがあります↓↓↓

ウォッチ ホリック watch holic  

当然、私もコメントさせていただいていますが、

ブライトリングジェットを前にご満悦気味に

写っていて、ちょっとばかり恥ずかしいです。(笑)

↓↓↓

ウォッチ ホリック watch holic  

それ以外にも・・・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

こんなところでも、コメントしていますが・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

何で、こっちはイラスト???(笑)

それから、イベントの紹介コーナーでは、

COMMON TIMEの元町と渋谷で

行われるIWCフェアの紹介もされていますね。
ウォッチ ホリック watch holic  

8月28日~9月20日まで、開催なのですが、

今年の新作の中でも一番注目されているモデル

「ヨットクラブ」がいよいよ登場です!!!

(実際には、既に入荷されていますが、

入荷と同時に売れてしまうという人気ぶりで、

なかなか皆さんにご紹介できませんでした。)

楽しみですね~。

この機会に、是非とも見にいらして下さいね。

そして、今年は更にフェア直後の10月頭に

IWCのイベントを企画していますので、

こちらも楽しみにしていて下さい!!!!

結構、気合入ったイベントになるはずです(笑)