ウォッチナビ2011年春号発売! | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ウォッチナビ2011年春号発売!

ウォッチナビ2011年春号発売!

2011.03.01

皆さん、こんばんは~!!!!

さてさて、ウォッチナビの発売です。

ウォッチ ホリック watch holic  

第一特集の「よくわかる腕時計100年史」

は、と~っても勉強になりますが・・・・

やはり、時計ファンとして気になるのは、

ジュネーブサロンの新作ですね。

ウォッチ ホリック watch holic  

私の、ジュネーブサロン新作速報も、

実はまだ終わってませんが・・・(笑)

地道に続けていきますので、そちらもよろしく

お願いしますね。

さて、ウォッチナビでは恒例の新作ウィッチに

対してのコメントをいつもの通りさせて

頂いていますが・・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

実は、今年から似顔絵が変りました~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

ん?

なんだか私は、初々しい少年のような

似顔絵になっていますが、これって似てるの

でしょうか???

前回の似顔絵も、自分ではどうなんだろう?

なんて思っていたのですが、今までの方が

似ているという声が多いようです・・・・(笑)

さて、これまた恒例の「私のイチオシ!」

にも、出させていただいています。↓

ウォッチ ホリック watch holic  

いつもながら、有名店に混じってのコメント

なので、恥ずかしくも有ります。

だってBIG6+1みたいな・・・・(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  

私のお勧めは、IWCのポートフィノ・クロノグラフ!!!

しかし、本当はブレスタイプのものが

お勧めなのに、写真は革ベルトのものに

なってしまっているので、と~っても残念です。

絶対に、ブレス仕様を見ていただきたい

と思います!!!

新作満載なので、ウォッチナビを是非とも

買ってみてくださいね~!!!