ウォッチナビ2011年秋号発売 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ウォッチナビ2011年秋号発売

ウォッチナビ2011年秋号発売

2011.08.20

皆さん、こんばんは。

さてさて、お馴染みのウォッチナビ秋号が

発売になりました~!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

今回は、腕時計パーフェクト入門と題して、

時計のことがすべてわかる!一冊となっています。

これから、時計を買おうという方には、

必見の内容だと思います。

ま、これはどっちでも良いことなんですが、

これまた毎度おなじみのCOMMON TIMEの

純広です↓↓↓(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  
今回は、ブライトリングの自社ムーブを積んだ

新型ナビタイマーをクローズアップしています。

それから、ブライトリングのエアーショー&

ファクトリーツアーの特集も組まれていますよ~!!!

↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  

そういえば、私も昨年行ったことを懐かしく

思い出します。

しかも、ファクトリーツアーをブログで紹介するのも

中途半端なままだったということを

今思い出しました~!!!!

ひぇ~!!!!(笑)

これをきっかけに、昨年の模様を近いうちに

紹介したいと思います。

さて、ここのところお世話になりっぱなしの

カメラマンの高橋さんの連載、「フラビアに乗って」

の内容も、今回はブライトリングのファクトリー

ツアーやブライトリングにまつわる思い出です。

↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  

相変わらず、素敵な写真が多いですね。
ウォッチ ホリック watch holic  

ただの表面的な写真ではなく、

ブランドそのもののこだわりが伝わってくる

ような写真は流石ですね。

そして、またしても昨年のファクトリーツアーの

模様を紹介しなくてはという気持ちが

強くなってくる今日この頃なのでした。(笑)

めでたしめでたし。

→2010年ブライトリングエアショーの過去ブログ