ウォッチナビ2012年冬号発売 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ウォッチナビ2012年冬号発売

ウォッチナビ2012年冬号発売

2011.11.28

皆さん、こんばんは。

さてさて、ウォッチナビがいよいよ
発売されました~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

今回の特集に「価格別新作ウォッチランキング」

なるものがありますが・・・・

70万円台の部の1位は、ゼニスのクロノマスター

オープンが選ばれています。

ウォッチ ホリック watch holic  
そして、そのクロノマスターオープンについて

のコメントをCOMMON TIMEのチーフ比畄間が

しています。

ショップで見かけたら、気軽に声をかけてやって

くださいませ。

さて、今回のウォッチナビには、何とパネライの
ブック・イン・ブックがついているのが、
魅力のひとつですね!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

パネライの新型P.3000のムーブメントの
解説や、コレクションの紹介などっても充実した

ものになっています。

最後には「パネライに強い全国有力ショップ」

が11店舗紹介されているのですが・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

その中に、COMMON TIMEも

紹介されました~!!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

いやいやいや、嬉しいですね~!!!

お時間ある方は、是非ウォッチナビを

買って読んでみてくださいね~!!!