ウォッチナビ2012年春号発売 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ウォッチナビ2012年春号発売

ウォッチナビ2012年春号発売

2012.02.24

皆さん、こんばんは。

さてさて、ウォッチナビの春号が発売に

なりました。

ウォッチ ホリック watch holic  

今回の注目は、何といってもジュネーブサロン

の新作情報ですね。

目玉は、ブック・イン・ブックになっている

IWCの新作特集ですよ~!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

そして、全国のショップオーナーが選ぶ新作

イチオシウォッチのコーナーには・・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

恥ずかしながら、私も登場しています。

ウォッチ ホリック watch holic  

いつもながら、ビッグ6+1みたいな・・・(笑)

さらには、いつもお世話になっている

カメラマンの高橋さんの連載、「フラビアに乗って」

では、高橋さんが行なった震災のチャリティー

のことや、参加してくださったスイスの時計業界の
方々からのメッセージも紹介されています。

ウォッチ ホリック watch holic  

ちなみに、私もこのチャリティーに少ない金額
ではありますが、参加させていただきました。

ウォッチ ホリック watch holic  

そろそろ1年が経つのですね。

まだまだ、忘れてはいけないこと・・・・

このチャリティーTシャツにも

「WASURENAI 3.11」と書いてあります。

改めて、被災地の復興を心より

お祈りしたいと思います。

いつものことですが、こんな簡単な言葉では
済ませられないことは充分承知しつつも、

他に言葉が見つかりません。

ウォッチ ホリック watch holic  

そんな素敵な記事の紹介の後で、
どうでも良い感じのCOMMON TIMEの

純広です。

すみませんでした。