ウォッチナビ2013年冬号発売!!! | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ウォッチナビ2013年冬号発売!!!

ウォッチナビ2013年冬号発売!!!

2012.12.04

皆さん、こんばんは。

さてさて、いよいよ明日は待ちに待った

ブライトリング・デイですね。

お時間ある方は、かなり珍しいモデルも

入荷してますので、是非気軽に遊びにいらして

くださいね。

さて、そんな中ウォッチナビが発売になりました。

ウォッチ ホリック watch holic  

第一特集は、「読者500人が選んだ人気

腕時計ランキング」です。

クロノグラフ部門の一位は、これ。

ウォッチ ホリック watch holic  

ゼニスのエルプリメロ・クロノマスター1969

ですね。

ウォッチ ホリック watch holic  

そして、コメントを元町店のチーフ、小林が

しています。

それから、今年各社がこぞって出している

ワールドタイマー部門の1位は・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

ブライトリングのトランスオーシャン・クロノグラフ

のユニタイムが選ばれました~!!!!」

こちらのコメントは、渋谷店の関口がしています。

ウォッチ ホリック watch holic  

そのほかの結果は、ウォッチナビを買っての

お楽しみです。(笑)

それから~!!!

そうです。

いよいよ、明日はブライトリング・デイですよ。

ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチナビさんでも、イベント内容を

紹介してくださいました~。

有難うございます!!!

13時~17時までは、お申し込みがなくても

自由に入れますので、お時間ある方は

気軽に遊びにいらしてくださいね。

世界に5本しかないユニタイムの限定も

展示されますよ~。

(詳しくは後ほど紹介させていただきます)

15時からは、ブライトリングの技術者、林氏

によるムーブメント解説もあります。

林さんは、ブライトリングの4ツ星の技術者で、

ブライトリングの全てのムーブメントのメンテナンス

が出来る、アジアで唯一の技術者なのですよ。

4ツ星の技術者は、世界でも13人しかいないそうです。

そんな凄い方が、実施にムーブメントを分解しながら、

解説してくれるというのは、めったにない機会

ではないでしょうか???

それから、当日ご成約の方には、時計業界では有名な

カメラマンの高橋さんが、その時計の写真を撮影して

くださって、額に入れてプレゼントしてくだるという特典

もついてます。

これも、素敵すぎますね!!!

さて、話をウォッチナビに戻しましょう。

ウォッチ ホリック watch holic  

ブライトリングの特集の中で、

新しく出来たゴールドウィングのショップに

ついての説明がされていますね。

正規販売店の中でも、品揃えが充実していて

ブライトリングの特別なセミナーを受けた

セールスマスターが2名以上常駐している

ショップが選ばれています。

COMMON TIME元町、渋谷ともにゴールドウィング

に選ばれました。

これに恥じないように、新たな気持ちで

皆様をお迎えしたいと思います。

さらに嬉し事に、ゼニスのエルプリメロ・

パーフェクトブックがブック・イン・ブックに

なっています。

ウォッチ ホリック watch holic  

これだけ充実していると、

ウォッチナビ買わないと損ですね!!!(笑)