エイジア | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

エイジア

2007.10.01

皆さん、こんばんは~。

さて、今日は「懐かしいにも程があるシリーズ」

第3弾です。

倉庫から引っ張り出してきた、昔懐かしの

レコードたちに陽の目を浴びさせるという

壮大な企画なのですが(笑)、

ややもすると、このシリーズをやっていたことすら、

忘れてしまいそうになります。

そこで、今日は懐かしさ度をアップさせます。

これ↓です。

ヤバイッすね~。(笑)

そうです。エイジアです。

流行りましたね~。

1982年のリリースです。

たしか、今年の頭くらいに来日しているはずです。

行きたいな~と思いつつも、

すっかり忘れていました。(笑)

あ~、懐かしい!!!!!!!

「HEAT OF THE MOMENT」

聴きたいな~。

でも、例のごとくレコードだし、

プレーヤー捨ててしまったので聴けません。(笑)

それでは、曲名を懐かしんで下さい。

1、HEAT OF THE MOMENNT

2、ONLY TIME WILL TELI

3、SOLE SURVIVOR

4、ONE STEP CLOSER

5、TIME AGAIN

6、WILDEST DREAMS

7、WITHOUT YOU

8、CUTTING IT FINE

9、HERE COMES THE FEELING

と、こんな感じです。

以上、おやじネタでした。(笑)


←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。