カルティエコーナー リニューアルオープン | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • カルティエコーナー リニューアルオープン

カルティエコーナー リニューアルオープン

2024.02.07

さて、コモンタイム横浜元町本店のカルティエ
のコーナーがリニューアルオープンしました。
売場面積は、かなり広くなったのですが、
VIPルームを無くしてリニューアルしたので、
カルティエのコーナーの広さとしては、
今までとほぼ同じになります。
そして、実はこのコーナーは、横浜らしさや、
コモンタイムらしさをイメージしてカルティエ
がオリジナルのデザインをしてくれたものなのです。
コンセプトは開港から明治、大正にかけての
和洋の混ざった洋館や商館のイメージだそう
です。
そんなわけでペンダント照明は提灯のデザイン
になっています。
奥の壁が湾曲しているデザインや、
少しくすんだエンジ色の刺繍が施された
ファブリックなども、カルティエが初めて
導入する手法です。
新しいオリジナルのカルティエのコーナーを
楽しんでいただければと思っています。