グッズプレス2012年1月号発売 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • グッズプレス2012年1月号発売

グッズプレス2012年1月号発売

2011.12.09

みなさん、こんばんは。

さてさて、グッズプレスの2012年1月号が

いよいよ発売になりました~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

今回の付録は、なんと万年筆です~!!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

これは~、買わなきゃ損ですね~!!!!

それから、時間があったらこんなページも

あるので、読んでみてくださいね(笑)

↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  

「専門店オーナーが語るブライトリング、

今季のイチ押し」の座談会です。

ウォッチ ホリック watch holic  

今年のブライトリングは、ナビタイマーに

自社ムーブメントを搭載したり、

トランスオーシャンを発売したりと

人気にさらに拍車がかかっていますね。

そんなブライトリングの現状を座談会で

語っています。

ま、いつものごとくめちゃめちゃ

盛り上がりました~!!!!

さてさて、私の今年のイチ押しは・・・・

それは買ってからのお楽しみ~!!!!(笑)

って、そんなもったいつける話でおないんですけどね。

グップレの皆さん、

カメラマンの高橋さん、

ブライトリング・ジャパンの皆さん、

お世話になりました~!!!!

→このメンバーで前日何をしてたかっていうと・・・前日のブログへ

→当日のブログへ