サッカーの神様? | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • サッカーの神様?

サッカーの神様?

2008.11.04

皆さん、こんばんは~。

さてさて、大分トリニータの時計好きの選手達。

この写真は、一緒に食事をさせていただいた

時に、時計ショットを取らせていただいた

ものです。

一番左は、小林 亮選手のゼニスクロノマスター

XXTオープン。

真ん中は、小林宏之選手のブライトリング・

クロノマットのビコロタイプ。

そして、一番右は、深谷友基選手の

ブライトリング・クロノマットの幻(?)の

グラファイト文字盤。

何が幻かって???

実は、この文字盤は、もともとこのモデル

には、設定のなかったものなのです。

突然、この文字盤の商品が納品された

ときには、結構話題になったのですね。

限定か?

それとも、一部のロットが、文字盤を間違えて

生産をしてしまったのか???

しかし、そのどちらでもなかったようです。(笑)

ま、そんなことは、ともかくとして、

こうして、色々な選手の時計を見ていると、

サッカー選手は、ゼニスとブライトリング

をつけている方が、実に多いことに

気がつきます。

この二つのブランドが、どうやらサッカー選手

のラッキーアイテムのようですね。

そして、実は、この食事をした日は、深谷選手

がブライトリングを購入してくださった日だった

のです。

このときは、冗談で「COMMON TIME」には、

サッカーの神様がいるから、ナビスコも

優勝できるし、リーグも優勝できるよ!!!」

なんて言っていたのですが・・・・・

いや~!!!!

本当にナビスコは、優勝してしまったんですね。

われながら、驚きです。

もちろん、選手の皆さんの実力なんですが、

サッカーの神様もいます。(笑)

この調子で、リーグ優勝も

トリニータに決定です!!!!!

あ、他にも頑張って欲しいチームが

沢山あったぞ。(笑)

アントラーズも、レッズも、フロンターレも、

皆がんばって欲しいものです。

あれ?COMMON TIMEで時計を買って

下さった選手がいるチームが、リーグ優勝

を争っているのは、気のせいでしょうか???(笑)

※サッカー選手の時計については、左上の

「ブログテーマ一覧」の「サッカー」のところを

ご参照ください。

追伸、小林 亮選手のブログも、結構面白いので、

ご覧になってみてくださいね。

→小林亮選手のブログ

→大分トリニータ公式サイト