シビリア×ブライトリング | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • シビリア×ブライトリング

シビリア×ブライトリング

2024.09.07

涼しくなる前にシリーズ。(笑)
この夏は白パンもほとんど出番がありません
でした。
ひと頃は白パンばっかりはいていましたが、
ここ数年はすっかり出番を失ってしまった
白パン。
やはり涼しくなる前に履いておきたい
アイテムですね。
シビリアのパンツにフィナモレのシャツ、
そしてエドワード・グリーンのコインローファー
にブライトリングforベントレーのマークⅥを
合わせました。
この当時のごついイメージのベントレーの
中にあって、42mmは秀逸です。
そして、ベゼルがプラチナなのもとっても
良いですね。
あとクロノグラフの時分針が、インダイヤル
ではなく、メインダイヤルで表示するのも、
とても良いです。
サッカー観戦で前後半の時間を計るのに、
とても重宝しています。
そして何よりも、この重量感がたまりませんね。
2023年のスイス時計の売上金額が
モルガン・スタンレーから発表されて
いますが、2017年に19位だったブライトリング
が、2023年には2年連続のトップ10入りを
果たし、9位になりました。
世界的にはこれだけ評価されている
ブライトリングが、日本においては、
まだまだきちんと認識されていないのが、
現状です。