ジャガー・ルクルト ヴィジョン・プレゼンテーション | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ジャガー・ルクルト ヴィジョン・プレゼンテーション

ジャガー・ルクルト ヴィジョン・プレゼンテーション

2011.05.29

みなさん、こんばんは。

さてさて、一昨日のブライトリングの

メンバーズサロンの前にジャガー・ルクルト

の「ヴィジョン・プレゼンテーション」と

「レベルソ80周年カクテルパーティー」に

行ってきました。

先ず、ヴィジョン・プレゼンテーションでは、

ジャガー・ルクルト本社CEOの

ジェローム・ランベール氏が今後の

ジャガー・ルクルトの方向性を話してくれました。

ウォッチ ホリック watch holic  

日本においての2010年の実績は何と、

2桁アップだそうです。

そして、パテックの男女比が50:50なのを

参考にして、今後は女性比率を50%まで

引き上げることを考えているそうです。

そういえば、ここのところレベルソは、女性

に凄く人気になっていますね。

また技術面では、トップを目指すことを

宣言しています。

2009年には、精度コンクールで1位、2位を

独占し、この2年間で143の技術賞を

受賞したとのことです。

いやいや、素晴らしいですね~。

そして、今後がますます楽しみです。

さて、プレゼンテーションの後は、

レベルソ80周年を祝うカクテルパーティーが

ありました。

レベルソは、発売当初から80年間殆んど

デザインを変えることなく今に至っている

ということを考えると、ジャガー・ルクルトの

底力を感じますよね。

ウォッチ ホリック watch holic  

カクテルパティー会場には、実演コーナーも

ありましたが・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

あれ???

何の実演だっけ???(笑)

それよりも、こちら↓↓↓のレベルソの

ムーブメントのバリエーションに興味を

奪われてしまっていました~!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

流石、マンダリンオリエンタル。
ウォッチ ホリック watch holic  

フィンガーフードにも、ジャガー・ルクルトの

マークが入っていますね。

久しぶりに、お会いする方も多かったので、

もう少しゆっくりしたかったのですが、

この後ブライトリングのメンバーズサロンに

行くために、早々と退散しました~。

といっても、メンバーズサロンで再び

会う方もいましたが・・・・(笑)