ジュネーブへ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

ジュネーブへ

2011.01.18

みなさん、おはようございます。

こちらは、朝の6時です。

昨日の夜、ミラノからジュネーブへ移動

しました。

ミラノ→ジュネーブだと飛行機を使う方も

多いかもしれませんが、私はいつも列車で

移動します。

ウォッチ ホリック watch holic  

ヨーロッパの駅のこの感じってたまらない

ですよね。

何だか、旅って感じがします。
ウォッチ ホリック watch holic  
すごく遠くへ行く感じですね。

さて、私が乗る列車は、これ↓
ウォッチ ホリック watch holic  

17時25分発のジュネーブ行きです。

ジュネーブまでは、列車では4時間くらい

かかります。

ミラノの街から空港までの時間や、

ジュネーブの空港から街までの時間、

そして搭乗手続きの手間や時間などを

考えると、やはり列車の方がいいですね。

何よりも、時間が適当でいいっていうのが、

一番かな。

そうそう、適当に飽きたら移動する

みたいな感じです。

さて、お風呂にでも入ってジュネーブサロンへ

行く準備をしよっと!

いよいよ本日からジュネーブサロン速報

もスタートです。

楽しみにしていてくださいね。