ジュネーブ到着 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

ジュネーブ到着

2012.01.17

皆さん、こんにちは。

さてさて、私は昨日の夜ジュネーブに

無事到着しました。

通常スイスに行くときはスイスエアで行くのですが、

今回は、訳あってルフトハンザでの旅です。

ルフトハンザの楽しみにひとつに、

運が良ければ新しいA380の機体に乗れる

と言うことですね(笑)

そして、今回運良くA380でした~!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

しかし・・・・

総2階建ての機体は、デカイ!!!!

こんなものが、空を飛べるのかと

不安になるようなデカさです。(笑)

でも、実際は音も静かで揺れも少なく

快適な旅でした~!!!!

さて、今こちらは午前の11時です。

私はというと、ゼニスの商談を終えて、

これらジュネーブサロンへと

移動するところです。

ゼニスの新作は、とっても充実したましたよ。

新作の紹介は、後ほどアップしますので、

楽しみにしていてくださいね~!!!!