ジラール・ペルゴ2012新作 ヴィンテージ1945XXLクロノグラフ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ジラール・ペルゴ2012新作 ヴィンテージ1945XXLクロノグラフ

ジラール・ペルゴ2012新作 ヴィンテージ1945XXLクロノグラフ

2012.01.18

さてさて、ジラール・ペルゴの新作紹介の

続きです。

関係ないですが、ジラール・ペルゴのブースでは、

毎年日本茶とおせんべいで迎えてくれます。
ウォッチ ホリック watch holic  

こういった、気遣いが心温まりますね。

さて、ヴィンテージのXXLケースのクロノグラフ

なのですが・・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

これいいですね~!!!!

やっぱりジラール・ペルゴは、18金が似合うの

ですが、秋にはこのモデルのステンレスモデル

も出ますよ~!!!!!

これは、ニュースですね。

今まで、ちょっと大きめのヴィンテージクロノグラフって

金無垢モデルにはあったけど、ステンレスモデルには

限定以外には、ほとんどでなかったんですね。

機会あるごとに、ステンレスの大きめのクロノグラフがあったら

いいのにと、GPサイドには伝えていたのですが、

やっと出てきましたね~!!!!!

こりゃ~、秋が楽しみだ~!!!!

それから、今後は金無垢だけではなくステンレスモデル
にも力を入れていくとのことです。

う~ん、今後のGPが楽しみですね!!!

ちなみに、ヴィンテージ1945XXLクロノグラフの

お値段は、K18×皮が290万円、

SS×皮(秋発売)が130万円です。(ともに税別)