スイスの時計雑誌 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • スイスの時計雑誌

スイスの時計雑誌

2008.06.22

皆さん、こんばんは。

ここのところ、かなりドタバタしています。

大きな改装計画があったり、

新しい店のオープンがあったり、

ちょっと、新しいタイプのショップの計画を

していたり・・・・・

ずべてが、同時に進行していて、

ドタバタしているわけですが、でも実は

とっても楽しみな計画なので、ワクワクしています。

正式に決まりましたら、皆さんにもお知らせ

しますね。

と、まずブログのアップの頻度が少なくなって

しまった事とメッセージへのお返事が

遅くなってしまっていることへの言い訳から、

はじめさせていただきました。(笑)

さて、今日はちょっと趣向を変えて、

スイスの時計雑誌などを紹介します。

なんと、表紙がタランティーノ氏です。

そして、結構厚さもあり内容も充実しています。

さすが、時計王国スイスですね。

さて、中を開いて行くとこんな感じに始まって

いきます。

いや~!!!!!!

水着を着た綺麗なお姉さまが時計を

着けているではありませんか~!!!!!

いや、これってどうなのでしょうか????

こういった、シーンは、日本の時計雑誌

には絶対にないのですが、一考の価値は

ありそうですね(笑)

でも、実にこういったページは、ここだけ

ではないのですよ。

というか、結構多いです。↓↓↓

こんな感じにグラハムを着けていたり

しますし・・・・・

う~ん、セクシーです。(笑)

でも、ちゃんとしっかりした記事もあります。

これは、幻になってしまったIWCの

ディープ・ワンと、今度の新しいジャガー・

ルクルトのアナログ式水深計の対決ですね。

いいですね~!!!!

最近、日本の雑誌ではこういった対決特集

が少なくなってきていますからね。

でもやっぱり、こういった↓ページが必要以上に

多いんですけどね(笑)

ゼニスのデファイ・エクストリームなんかを

さりげなくつけています。

恐るべし、スイスの時計雑誌!!!!!


←人気ブログランキング参加中