スキー@ガーラ湯沢 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • スキー@ガーラ湯沢

スキー@ガーラ湯沢

2011.03.09

皆さん、こんばんは。

さてさて、10年ぶりくらいでスキーをしました。(笑)

私たちおやじ世代は、スキーと言えば車で

行く一大イベントでした。

渋滞を避けるために夜中にこっちを出て、

朝方早くにスキー場に到着し、

駐車場で仮眠を取るという、今考えると

ぞっとするようなことをしていたのですね。

そして、帰りは帰りでナイターまで滑り、

夜な夜な運転して、朝方家に帰ってきて、

そのまま仕事に行くという、

これまた考えられないような無茶っぷり

だったわけです。

そんなわけで、30も過ぎると自然と誰も

スキーに行こうと言い出さなくなって

しまったのですね。(笑)

しかし!!!

こんな↓良い場所があったのですね~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

ガーラ湯沢です。

朝、新幹線に乗り1時間半弱でガーラ湯沢駅に

到着!!!!

駅からスキー場が直結していて、そのまま

スキー板やブーツやストックは言うまでもなく、

ウエアや手袋に至るまで全てのレンタルが

出来てしまうのですね。

しかも、ブーツも板も新しいものなので、

格好悪くもありませんし・・・・

これって、凄く大事なところですね(笑)

いや~・・・・

しかし、こりゃ~便利すぎてクセになりそう(笑)。

10年ぶりくらいのスキーでしたが、

なんとか、楽しく滑ることもできて、

大満足の大人の遠足になりました~!!!!

さて、次はいつにしようかな(笑)

なんて、調子に乗っていますが、

実は体中が痛くて動けません(涙)