ステーション・ブレイク | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ステーション・ブレイク

ステーション・ブレイク

2012.03.02

皆さん、こんばんは。

さてさて、FM横浜がやっているフリーペーパー

「STATION BREAK」をご存知の方は

いるでしょうか????

ウォッチ ホリック watch holic  

何と、いつもお世話になっているFM横浜の
モーニングステップス・パーソナリティーの栗原さんが、
行きつけの店としてCOMMON TIMEを
紹介してくださいました~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

ショップの紹介と共に、そのショップに似合う

曲も紹介してくださっていますが、

COMMON TIMEに似合う曲として選んでくださった

のが、「カルチャー・クラブ」の「タイム」という

曲です。

うわ~、メチャメチャ懐しいじゃないですか~!!!

栗ちゃん、素敵な選曲有難うごじざいました~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

それだけではなくて、
時計の紹介もしてくださっていますね。

ちなみに、栗ちゃんの愛用時計は、

お爺様の形見のロレックスと

お父様の形見のパテック。

それから、将来お子様の為に残したいと、
栗ちゃん自身がCOMMON TIMEで買って
くださったIWCのパイロット・クロノグラフです。

親子三世代に渡るの腕時計のリレー。

凄く素敵ですね。