デンマーク戦② | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

デンマーク戦②

2010.06.26

皆さん、お早うございます。

さてさて、日本でのワールドカップ熱は、

一気に盛り上がっているのでしょうね。

さて、2日目はBuochs空港にて、

ブライトリングジェットのエアショー等を体験して

きたのですが、その話はあまりに内容が盛りだくさん

過ぎるので、日本に帰ってからゆっくりする

ことにします。

そんなことよりも・・・・

2日目、いよいよデンマーク戦の日。

泊まったホテルは、ニューシャテルにある

Hotel Beeau-Rivageで、これまた懐かしの

ホテルです。

そして、流石ブライトリングさんのツアー。

このホテルも湖畔にある5ッ星ホテルで、

めちゃめちゃ素敵なホテルなのですね。

(改めてホテルの紹介はしたいと思います。)

当然、夕食はホテルの湖畔に面した素敵な

テラス付きのレストラン・・・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

いいですね~!!!!

そして、この日は日本の勝利を予感させる

ような見事な月が湖上に現われていたのです。

↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  

感動のマジックアワーですね!!!!

そんな素敵な景色を見ながらの食事・・・・

よりも、デンマーク戦の観戦の方が大事

な一行。(笑)

そんな訳で、

何と!!!

ブライトリングさんの計らいで、テラスに面した

バンケットルームに、サッカー観戦用の

テレビを用意して下さっていたのですよ!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

す・・・素晴らしい!!!(笑)

ブライトリングさん、

本当に有難うございます!!!!

そして、何よりもこちらでの試合開始は、

20時30分とこれまた絶好の観戦時間!!!

これだけの環境が、整えば・・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

当然、国歌斉唱は全員で立ち上がって、

熱唱!!!!(笑)

最後は、全員で肩を組んで唄うほどの

気合の入った観戦体勢です。

ま、今回招待していただいたショップの

オーナ達は、色々なパーティーや、

ファクトリーツアーで、いつもご一緒させて

いただいている仲良しのメンバーなので、

こんな風に、何をするにも、かなり盛り上がると

いう訳です。

メンバーは、

アイアイイスズの飯間社長。

BESTの石田社長。

WING REVOLUTIONの石橋社長。

KAMINEの上根社長。

Oro-Gioの木村社長。

OOMIYAの出水専務。

TOMIYAの古市社長

そして私。

私以外は、皆さん雑誌などにも年中登場

していて、ご本人がかなり有名な

方々ばかりですね。

さて、そんなメンバーでの応援ですから、

点が入る毎に大騒ぎなのは、言うまでも

ありませんね。

ウォッチ ホリック watch holic  

そして、日本の勝利!!!!!

そんな訳で、試合終了後も

湖畔で皆で大騒ぎ!!!!

グラッパを2杯3杯と飲むうちに、

サッカーソングを唄いながらの、

明らかに周囲には、迷惑な存在に・・・・

こうして、夜は更けていくのでした。(笑)

※コメントやメッセージを沢山頂いていますが、

そのままで、すみません。

日本に帰ってから、お返事させていただき

ますので、お許しください。