ナビスコカップ決勝 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ナビスコカップ決勝

ナビスコカップ決勝

2007.11.06

皆さん、こんばんは。

さて、先週はヤマザキナビスコカップの決勝

だったということは、サッカー好きの方には、

言うまでも無いことですね。

当然、川崎フロンターレが決勝に進出している以上、

私は、見に行かないわけには、行きません。(笑)

対戦相手にとって不足はありません。

ナンつっても、ガンバ大阪ですから・・・・・

そして、この好カードに国立競技場は当日券が

発売されないほどの超満員!!!!

いやーーーー、凄い盛り上がりでした~!!!!

実は、今回私にとっては、試合観戦以外に

もうひとつの楽しみがあったのです。

サッカーを何度も観戦に行ってますが、

恥ずかしながら、初めてなんです・・・・・・

今までのサッカー観戦は、いつも選手にチケットを

取ってもらうか、関係者と一緒に見るかが

ほとんどだったので、メインスタンドやバックスタンドでしか、

見たことなかったのです・・・・・・

そして、何と今回ひょんなことから、ゴール裏の

一番熱いサポーター達の中に混ぜてもらう

ことになりました~!!!!!!!

いやーーーーー、この通り↑始まる前から

大盛り上がりでしたよ~。

でも、普段やったことのない、コールとか歌とか

振りとかがあって、なかなかついていけない・・・・

どうする俺?????(笑)

ちょっと、場違いなところに来てしまったかな~、

なんて少し反省したりしていたのもつかの間、

だんだん、コツを得た魚(笑)になりました。

(良い子はこの使い方、真似しないで下さいね~)

いやーーーー、しかし凄く盛り上がって、

楽しかったです。

混ぜてくれたサポーターの皆様方、

本当に、有難うございました~!!!!!

しかし、試合の結果は、惜しくも0-1で

負けてしまいました。

惜しいところが何度もあり、本当に悔しい結果です。

前回のACL(アジアチャンピオンズリーグ)の時

と同様に、あまりに悔しかったので、

今回もすぐにアップできませんでしたが・・・・・

試合の終わった後、選手に声を掛けようと思って、

場所を移動しましたが、しばらく呆然と立ち尽くして

いるゴール裏のサポーターの雰囲気が、

その悔しさを物語っていますね。

うーーーーん、私が応援に行くと負けるな~。(泣)

悔しいといえば、横浜FCもJ2への降格が

決まってしまっているんですよね~。

あ~、また思い出してしまった。(涙)

ま、今更・・・・という古い話題なのですが、

「横浜FC降格事件」は、あまりに悔しかったので、

今まで触れないできてしまいました。

一応、天皇杯で大宮に勝ったので、勝利祝いも

かねて、やっと、ここに書き込む気持ちに

なれました。(ちょっと、時間がかかりすぎですね。)

しかし、横浜FCの来年の監督はどうなるのだろうか????

選手達は、どうなるのだろうか?????

色々と、心配は尽きません。


←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。