パネライ2012新作 ラジオミール・カリフォルニア3days47mm | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • パネライ2012新作 ラジオミール・カリフォルニア3days47mm

パネライ2012新作 ラジオミール・カリフォルニア3days47mm

2012.01.19

皆さん、おはようございます。

昨日は、19時まで商談をして、その後食事会

に行き、帰ってきたら眠すぎて爆睡でした。

その御陰で、今朝は4時半から全開です。(笑)

時間があるので、新作紹介の続きをしたいと

思います。

いよいよ、皆さんお待ちかねのパネライを

紹介したいと思いますが、その前に今回から

パネライはブースでの商談中の写真撮影が

禁止になってしまったことをお知らせしておきますね。

そんな訳で、ウィンドウに入っているものを

撮影したので、写真が今ひとつの出来ですが、

お許しください。

決して腕のせいではありませんよ~(笑)

一番最初に紹介するのが、これ↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  

PAM448です。

いいですね~!!!!

ラジオミールのユニークダイヤルですね。

上半分が、ローマ数字で下半分が算用数字

になっているモデルで、カリフォルニアダイヤル

とも呼ばれています。

昨年も無垢モデルで発売されていましたが、

今回は、何と~!!!!!

ステンレスモデルで発売されました~!!!!!

これは、いいですね~!!!

P3000の手巻のロービート(21600振動)
3daysのムーブメントを使っているのも
良いですね。

ケース径が47mmで税抜き72万円です。

欲しいかも。

一応、参考までに2012カタログより

写真を載せておきます。
ウォッチ ホリック watch holic