パネライPAM368 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

パネライPAM368

2012.09.08

みなさん、こんにちは。

さてさて、先日COMMON TIMEでの好調な

ブランドの紹介をしましたが、それぞれの

ブランドのどんなモデルが売れているのか

って知りたいですよね?

知りたくない人もお付き合いくださいね。(笑)

今日は、パネライの紹介です。

パネライのCOMMON TIMEでの上期の

前年比は、145%と絶好調です。

その要因は、今年のジュネーブサロンでの限定品

や新作のオーダーを積極的にしたことにあるかも

知れません。

例えば、今ある限定品のひとつにこんなものが

有ります。

PAM368 ルミノール1950レフトハンド8days

です。
ウォッチ ホリック watch holic  

モデル名通り、1950ケースのレフトハンドです。

パネライの大型リューズが手の甲にあたるのが

気になる方は、レフトハンドも格好良いですね。

そしてチタンケースで8日間のパワーリザーブ

の自社ムーブメント搭載というのも嬉しい限りです。

何よりも、世界限定1000本で日本への

入荷は数十本しかないということに、

とってもそそられます(笑)

いや~、いいですね~!!!!

お値段、153万3000円也。

当然、早いもの勝ちですよ~!!!!!