パラグアイ戦 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

パラグアイ戦

2010.06.30

皆さん、こんばんは。

さてさて、我が家でのワールドカップ観戦会も

恒例となってしまいました。

仕事が終わった20時頃から、みんな色々な

ものを持参して、我が家にやってきてくれます。
ウォッチ ホリック watch holic  

今回またもや、FM横浜の朝の顔でもある

栗原さんの奥さんが作ってくださった

手料理の、登場です!!!

私の大好物のポテトサラダやおつまみに・・・

何と、クラムチャウダーまでも!!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

いつもいつも本当に有難うございます!!!

(お隣さんなので、まさにスープも冷めない

距離です。笑)

栗ちゃん、今度は奥さんも是非一緒に

来てくださいね。

そして、今回頑張ってくれたのが・・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

ウチキパンの打木君です。

すっげ~!!!(笑)

みんなの持って帰るお土産のパン

まで持ってきてくれましたよ~!!!!

いつも有難うね~!!!!

それから、お酒はいつもの通り、

NAKAYAの小浜君と、

愛知屋の坪崎君。

これまたいつも、有難う!!!!

ま、大体いつもの元町の若手メンバーと

FM横浜のパーソナリティー栗ちゃんとでの

観戦会なのですが、仕事の都合など

もあり毎回少しづつメンバーが違います。

ウォッチ ホリック watch holic  

今回は、こんな↑感じ。

ほとんどアラフォーです。

一部だけアラサー???

かな???

そして、6割くらい独身(笑)

誰か、興味のある方いたら、ご連絡くださいね。

ま、そんなことは、ともかくとして

前半は0対0・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

しかし、後半の始まる時間とともに、

我々には大事な儀式が・・・・

実は、12時を回ったところで、本日唯一の

女性メンバー久美ちゃんのお誕生日

なのでした~!!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

三十うん歳、おめでとう~!!!!(笑)

さて、サッカーの結果は、ちょっと残念でしたが、

日本人としては誇りを持てる満足の行く

ワールドカップだったと思います。

RBB TODAYでかつてW杯の決勝でPKをはずした

イタリアのエースR・バッジョが言った言葉が

紹介されていました。

「PKを外すことが出来るのは、

PKを蹴る勇気を持ったものだけだ」

→栗ちゃんのブログ

→金物屋の若旦那のブログ