ピッツェリア・エ・トラットリア・ダ・イーサ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ピッツェリア・エ・トラットリア・ダ・イーサ

ピッツェリア・エ・トラットリア・ダ・イーサ

2011.10.01

皆さん、こんばんは。

さてさて、昨日は中目黒にある人気店、

ピッツェリア・エ・トラットリア・ダ・イーサに

行ってきました。

ここの山本尚徳さんは、ナポリで修行を積んで、

2007年には世界ピッツァ選手権で、29歳の

若さで初出場し、しかも日本人初の優勝という

快挙を成し遂げてしまったとんでもない

方なのです。

そして、2008年にはイタリア人でさえ成し遂げ

られなかった2年連続優勝を成しし遂げて

しまったのですね。

凄いですね~!!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

そんな方の焼いたピッツァが日本で食べられる

なんて夢のようです。

いや、しかし本当にここのピッツァは、

美味しいです!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

こりゃ~、たまらん!(笑)

昨日は、レコード会社のプロデューサー方や

有名アーティストの通訳の方、某有名国立大学の准教授の方、

老舗有名旅館の女将さん、某一流ホテルの

スーパーバイザーの方、某一流ホテルのスパセラピストの方、

イラストレーターの方などなど・・・・

お仕事を頑張ってる女性の方々を中心とした集まりに、

場違いなおっさんを呼んでいただきました。(笑)

プライドを持ってお仕事をしている方々との

お話は、とても楽しい時間になりました~!!!

Wさん、お誘い本当にありがとうございました。

皆さん、またよろしくお願いしますね~!!!!