フィレンチェ時計物語DVD | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • フィレンチェ時計物語DVD

フィレンチェ時計物語DVD

2011.06.10

皆さん、こんばんは。

さてさて、先日TVKで放送された

「フィレンチェ時計物語」のDVDが出来上がり

ました。

ウォッチ ホリック watch holic  

フィレンチェという職人の街から生まれた

パネライの物語ですよ~。

ポンテヴェッキオの隣にあるグラッツェ橋には、

その昔、橋の上にポンテヴェッキオのように

ショップが立ち並んでいたのだそうです。
ウォッチ ホリック watch holic  

そして、この橋の上でパネライ家のショップが

生まれたのですね。

その後しばらくして、現在もパネライの

ブティックがあるサン・ジョバンニ広場に

移転するのです。

ウォッチ ホリック watch holic  

そして、なんと今回フィレンツェロケまで

敢行しているんですよ~!!!!

すごいぞ、TVK!!!

いつも思うのですが、この「時計物語」シリーズは

地方局が作る番組の域を超えている気がします。

毎回、DVD化してCOMMON TIMEのお客様に

差し上げているのですが、実はテレビで放送した

内容のままDVD化できないのが残念でなりません。

肖像権の問題で、著名人の2次使用が

不可能なのだそうです。

そんな訳で、ダイジェスト版になりますが、

それでも内容は十分楽しめます。

今回もご希望の方に差し上げたいと思いますので、

欲しい方は、コメントかメッセージでご連絡くださるか、

もしくは直接ショップにお問い合わせください。

(元町か渋谷に取りに来れる方限定です。)

※数に限りがありますので、なくなり次第終了です。