フィレンツェ時計物語 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • フィレンツェ時計物語

フィレンツェ時計物語

2011.02.23

皆さん、こんばんは。

さてさて、tvk(テレビ神奈川)には車好きで

時計好きなプロデューサーがいらっしゃる事を

御存知でしょうか???(笑)

なんとなくお気づきの方もいるかもしれませんね。

なんたって今までにも「横浜時計物語」

「横浜時計物語vol.2」「海洋時計物語」

と時計物語をシリーズ化してしまい

ジラール・ペルゴやユリス・ナルダンを紹介して

くださっているのですから、嬉しい限りです。

そして、今回進んでいる企画が、

「フィレンツェ時計物語」なのです。

ウォッチ ホリック watch holic  

そうです、パネライの物語なのですよ~!!!

これまた楽しみですね。

放送日は、TVKで3月19日(土)の20:00~20:55

BS12で4月16日(土)の20:00~20:55

となっていますので、是非ともご覧下さいね。

出演は、アンドレア・ポンピリオ氏とお馴染の

松山猛さん。

題字も松山さんが書いてくださったそうです。

いや~、こりゃ~絶対に見なきゃですね!!!!

あ、ちなみにCOMMON TIMEが協賛です。