フェラーリショップ in ミラノ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • フェラーリショップ in ミラノ

フェラーリショップ in ミラノ

2009.03.02

皆さん、こんばんは。

さて、ミラノに行ったら必ず寄るのは、

やっぱりここ↓です。
ウォッチホリックおやじのブログ

そうです。

フェラーリショップです。

以前にも紹介しましたが、車好きはもちろん

の事、そうでない方もお土産に丁度良い

ものが沢山あるので、覗いてみても

損はないと思いますよ。

例えば、こんなもの↓
ウォッチホリックおやじのブログ

メモ帳とか・・・・・

ウォッチホリックおやじのブログ

フェラーリのマークが沢山入ったノートとか・・・

でも、やっぱり自分のものも欲しくなります。
ウォッチホリックおやじのブログ

写真集「デザイン by ジウジアーロ」(※1)・・・・

いいですね~!!!!

今度行ったら、ピニンファリーナ(※2)の

写真集を買おうと思っています。(笑)

→フェラーリショップ過去ブログ

↓↓↓(注)車好きの方は、読まなくていいです↓↓↓。(笑)

(※1)ジウジアーロ

イタリアのカーデザイナーで、初代VWゴルフや

初代アウディー80などを手がけたことで、一世を風靡

した。またマセラッティーのボーラーやメラクなどの

名車もジウジアーロのデザイン。

日本車だと、いすずの117クーペもジウジアーロのもの。

(※2)ピニンファリーナ

イタリアのカーデザイナーで、フェラーリのディノや

デイトナ、512BBなどの名車を手がけている。

日本車だと、410系のブルーバードもピニンファリーナ

のもの。


←人気ブログランキング