フェリージのコインケース | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • フェリージのコインケース

フェリージのコインケース

2008.12.18

皆さん再びこんばんは。(笑)

実は、ひとつ早めにお知らせしなければいけない

ことを思い出しましたので、一晩に2回の

アップになってしまいました。

で、何かというと・・・

ちょっとコインケースの話を少し。

ん?????

そんなにあわててする話しなのか????

うーーーーーん。

ま、とりあえず進めましょうか。

私が、愛用しているのはフェリージの

コインケースなのですが、これ結構長く

使っています。↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

実は、このコインケースを一度なくしてしまい、

この後ホワイトハウスコックスのコインケースを

しばらく使ってた時期も有りました。

しかし、気がついたらホワイトハウスコックス

のコインケースが見当たらなくなってしまい、

こいつが再び出て来たというわけです。

そんな訳で、縁を感じて、その後ずーーーっと

使っているのです。

でも、意外にコインケースを使っている人

って少ないみたいですね。

使うと結構便利なんですけど。

特に、ドライブ中の小銭の処理には、

大変重宝しますよ~。

そんな訳で、COMMON TIMEで

コインケースを作ってみました。

あ、別に売るつもりじゃないんですよ。(笑)

じゃーーーーん。これ↓です。
ウォッチホリックおやじのブログ

出来るまでに、何度もやり直しをして、

やっと出来上がったものなので、結構ご満悦。

最初に上がって来たサンプルを見て、

あまりの安っぽさにビックリして、

「これと同じ風に作ってくれ!」と言って、

このフェリージのコインケースを預けた

甲斐がありました。(笑)

最初、作ってくださったところも、予算内で

この質のものを作るという無謀なこちらの

提案振りに、かなりビックリしていましたが、

お陰様で何とかいい感じで出来あがったのです。

使い勝手は、フェリージのものと、ほとんど

同じです。
ウォッチホリックおやじのブログ

もちろん、革の質とか縫製とか、細かいことを

言えばフェリージと同じって言うわけには、

行きませんでしたが・・・・

でも、この手のものとしては、良く出来ているん

じゃないでしょうか????

自画自賛ですみません(笑)

一応、内側の蓋の部分にロゴも入れて

みましたよ。
ウォッチホリックおやじのブログ

ちょっと、使ってみましたが、いけてます。

今回、クリスマスフェアとして、12月25日

までに時計を買ってくださった皆さんに、

もれなくこのコインケースを差し上げます。

え???

いらないって???

いやいや、そんなこと言わずに貰って

やってください!!!!

本当に、ドライブのときに役に立ちますから!!!

騙されたと思って、使ってみてくださいね~!!!

→フェリージ公式サイト

→ホワイトハウスコックス公式サイト

→関係過去ブログ


←人気ブログランキング