フロンターレ×モンテディオ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • フロンターレ×モンテディオ

フロンターレ×モンテディオ

2010.10.22

皆さん、こんばんは。

さてさて、今シーズンはドタバタしていて、

なかなかサッカーを見に行けませんでしたが、

やっと、先週観に行けました。

等々力でのフロンターレ×モンテディオ戦です。

現在フロンターレは5位。

1位のグランパスとの勝ち点差は10と少し

離れているのですが、2位のアントラーズとの

勝ち点差は2です。

優勝の可能性も厳しいとは言えまだありますし、

何よりもACLの出場がかかっていますので、

ここは、是非とも勝っておきたいところですね。

しかし、モンテディオも私の応援するチーム

のひとつですので、少しばかり複雑な心境です。

(ま、いつものことなんですが・・・笑)
ウォッチ ホリック watch holic  

結果は、2-0でフロンターレの勝利~!!!

優勝戦線にとどまりました。

COMMON TIMEで時計を買ってくださった

森勇介選手も大活躍でしたね。

少し、足のひざの調子が良くないようで

心配ですが・・・

そして、モンテディオのCOMMON TIMEで

時計を買ってくださった選手達も

みんな揃って出場し、がんばっていましたよ。

小林亮選手、長谷川悠選手、清水健太選手、

広瀬智靖選手、増田誓志選手

結果は残念でしたが、

みんな、お疲れ様でした~!!!!

あ、そうだ、今年は山形まで応援に行く

約束をしていたんだった・・・

寒くなる前に行かなきゃ(笑)