ブライトリング エアショー① | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ブライトリング エアショー①

ブライトリング エアショー①

2010.07.21

皆さん、こんばんは。

さてさて、少し時間が経ってしまいましたが、

ブライトリングのファクトリーツアーの紹介

が中途半端になったままでしたね。

今回は、2日目のエアーショーの模様を

紹介したい思います。

(ファクトリーの模様は、また詳しくやりますので、

楽しみにしていてくださいね。)

前回同様エアーショーが行われるBUOCHS

空港に到着すると・・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

おおおおおおおおーーーーー!!!!

既に、ブライトリングジェットが勢ぞろいしている

ではないですか!!!!

しかし、今までと何かが違うことに

気がついた方いらっしゃるでしょうか???

そうなのです。

機体が、ブルーからブラックに変ったのですね。

いやいやいや~、ブラックも品があって、

格好いいですね~!!!!

そして、いよいよアクロバット飛行の始まりです。

エンジン音のキーンという爆音と共に、機体が

ゆっくりと一機づつ動き出します。
ウォッチ ホリック watch holic  

この瞬間が、鳥肌物です。(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  

いよいよ、フライト!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

おおおお!!!!

垂直に上がったかと思うと、真っ逆さまに

落ちて来ます。

これ、1機でも凄いのに7機の編隊で

やっているから驚きですよね!!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

そして、これ↑は低空飛行で結構な迫力が

あったのですが、写真だとあまり伝わらない

のが残念です・・・・

更に、これ↓

ウォッチ ホリック watch holic  

全ての機体が90度横になって、目の前を

駆け抜けていくのです。

や・・・・

やばい・・・・・

格好良すぎるんですけど・・・(笑)

やっぱり、これを見ちゃうとな~・・・

我慢出来ないよな~・・・・・

と言うわけで、

何故か、着替えている私(笑)↓

ウォッチ ホリック watch holic  

しかも、ちょっと真剣な表情。

ウォッチ ホリック watch holic  

そして、すっかりジェット戦闘機のパイロット

気分な二人です。(笑)

(隣は、今や雑誌でも有名人のOOMIYA

の出水さん)

ウォッチ ホリック watch holic  

ご想像の通り、今回もアクロバット飛行に

同乗させてもらいましたよ~!!!!

やばすぎ!!!!(笑)

→詳しくは「ジェット戦闘機に乗ってみた」へ

→続きは「ブライトリングエアショー②」へ