ブライトリング ファクトリー見学 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ブライトリング ファクトリー見学

ブライトリング ファクトリー見学

2010.06.27

 

皆さん、こんんばんは。

さてさて、デンマーク戦の翌日は、

いよいよラショードフォンにあるブライトリングの

自社ムーブメント工場の見学です。

いや~、この工場の凄さや考え方には、

正直驚きました。

ファクトリー見学の内容は、沢山ありすぎるので、

後日改めて報告させていただきますね。

午後には、グレンヘンの本社工場の

見学もしたのですが、実はここでは

信じられないような体験をさせて

いただきましたよ~!!!!

何と!

クロノマット・エボリューションやBO1、

スーパーオーシャンⅡ等のデザインをした

エディー・ショッフェルさんの

話を生で聞けると言うのですから、

驚きものです!!!!

しかも、今回参加しているプレスの

方々の囲みインタビューの模様を

見学できるなんて、

素晴らしすぎます!!!

いやいやいや・・・

エディーさんのお話は、

めちゃめちゃ面白かったです!!!!

ブライトリングさん、

本当に貴重な体験をさせていただいて、

有難うございます!!!!

といっても、ここでの内容も盛りだくさん

過ぎるので、やはり後日ゆっくり

お話させていただきますね。(笑)

ちなみに、今回参加されたプレスの皆さんは・・・

Pen編集部のIさん

時計ビギン編集部のIさん

ウォッチナビの滝口編集長

ENGINE編集部のNさん

Gressive編集部のNさん

ウォッチファイル編集部のYさん

と、これまたいつも御世話に

なっている方々ばかりです。

多分、数ヵ月後には、今回のツアーの

記事がこれらの雑誌に出てくると

思いますので、皆さんも楽しみにしていて

くださいね。

あ、ちなみに本日、

日本に帰ってきましたよ~!!!!!

しかし、イングランドの幻の1点。

問題になりそうですね。(笑)

※コメントやメッセージへのお返事は、

  落ち着いてから、必ずさせていただきますので、

  お許しください。