ブライトリング メンバーズサロン2011 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ブライトリング メンバーズサロン2011

ブライトリング メンバーズサロン2011

2011.05.28

皆さん、こんばんは。

さてさて、昨日は少し慌しいスケジュール

になりましたがブライトリングのメンバーズ

サロンに行ってきました。

実は、昼はパネライのK氏との

ランチミーティング。

夕方からは、ジャガールクルトの

「レベルソ80周年ヴィジョン・プレゼンテーション

&カクテルパーティー」へ。

そして夜はここ↓
ウォッチ ホリック watch holic  

ブライトリングのメンバーズサロンという

スケジュールだったのですね。

さてさて、ブライトリングのメンバーズサロンを

ご存じない方もいらっしゃると思いますので、

簡単に紹介しますね。

ブライトリングを正規販売店で購入し、

クラブブライトリングのメンバーになると、

このメンバーズサロンに招待されるのですよ~!

すごいでしょ?(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  

まず会場に入って直ぐのところに大画面が

設置されたプレゼンテーションルームがあります。

ここで、ブライトリングのラインナップや新作

が紹介されるのですが、始まる前の映像が

とにかく格好良くて、たまりません!!!

そして、プレゼンテーションが終わったら、

中央のゾーンに移動します。
ウォッチ ホリック watch holic  

ここにでは、現行のブライトリングのモデルは

もちろんのこと、今年のバーゼルで発表された

ばかりの新作も併せて、

全てのブライトリングのモデルが展示

されていますよ~↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  

そして、更に奥のゾーンに行くと、

ポッリシンングの実演や、ムーブメントの解説

などをしてくれるコーナーになっています。

ウォッチ ホリック watch holic  

丁度この時は、ポリッシングの実演を

していました。

ウォッチ ホリック watch holic  

その模様が大画面で映し出され、

画面を見ながら詳しく説明をしてくれるので、

とっても解りやすく、興味深いです。

また、時計の無料診断のコーナーなども

この奥のゾーンにあるのですよ。

そして、ちょっと疲れたら休憩コーナーへ・・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

ブライトリングのシュナイダー社長が所有して

いるオリーブ畑で取れたオリーブと、

ワインが一緒に振舞われています。

ウォッチ ホリック watch holic  

↑このオリーブ、一時は高島屋で販売されて

いたこともあるらしいのですが、今は日本では

手に入らない貴重なものです。

さてさて、クラブブライトリングに入会すると

こういったメンバーズサロンに招待される

だけではなく・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

「インフォ ブライトリング」という、↑こんな

素敵な会報誌も送られてくるから驚きです。

最新号は、今年のバーゼルで発表された

新作の紹介や、ブライトリングのこだわり

が満載されています。

いや~、これだからブライトリングは、

止められませんね~!!!(笑)

※ちなみに、6月1日よりブライトリングの

値上げがありますので、ご検討の方は

お早めに~!!!

詳しくは店頭で確認ください。