ブライトリング・パーティー2010 ① | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ブライトリング・パーティー2010 ①

ブライトリング・パーティー2010 ①

2010.03.27

皆さん、こんばんは。

さてさて、バーゼルの新作紹介もまだまだ

続きますが、今日は一休みして、

ブライトリングのパーティーの模様を

紹介しますね。

毎年バーゼルワールドでのブライトリングの

パーティーは、一番の楽しみとなっています。

何処でどんなパーティーをやるのか、

毎年集合場所以外は一切秘密にされている

ブライトリングのパーティーなのですが、

今年は、何が起きるのやら・・・・

(2008年、2009年のパーティーの

模様は、↓の関係ブログからどうぞ)

今年の集合場所は、バーゼル・ワールド

会場前のトラム(路面電車)の乗り場です。

集合場所で、久しぶりに会う雑誌社のスタッフ

の方々や全国のショップオーナー達と雑談を

していると・・・・・

突然、マイケルジャクソンのビートイットが

かかり、こんな↓人達が何処からともなく

集まって来て、踊りだすではないですか!!!!

ウォッチホリックおやじのブログ

どうやら、今年のブライトリングのテーマ

「THIS IS BREITLINGと

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を

かけたイベントなのでしょうね。

しばらくすると、ブライトリング専用トラム

がやって来ますが、このトラム・・・・

真っ黒な車体に真っ赤な車内照明という、

派手ないでたちで、ちょっとテンションが

上がってきます。(笑)

ウォッチホリックおやじのブログ

そして、このトラムに乗り込むとすぐに車内

でこんなものを配られたのですが・・・・

何でしょうか????

どうやら、この試験管のような容器に、

ドリンクが入っているということのようです。

飲んでみると・・・・・・

うぉーーーーーー!!!!!!

なんじゃ、こりゃーーーー!!!!

(ジーパン風  笑)

めちゃめちゃアルコール度数の高い、

物体不明な飲み物です。

口の中に火が付くような

この飲み物に、いきなりハイテンションです。(笑)

しばらく、トラムに揺られて、降りた場所は

こんな↓↓↓ところでした。

ウォッチホリックおやじのブログ

そこは、先ほどのマイケルワールドとは、

まったく違った伝統的なスイスのイメージの

演出になっています。

普通の街の中を、警察が交通をストップ

させて、オールドスイスな人たちが

踊っていたり・・・・

はたまた、牛が歩いていたり・・・(笑)

ウォッチホリックおやじのブログ

いやいや、流石ブライトリングです。

この突然現われた謎の集団に、

待ち行く人々は足を止め、レストランで食事を

している人々は店の外に出て、

驚いた様子で見物していました。

そして、そんな中をしばらく歩いていくと・・・・

怪しげな倉庫にID-CLUBという更に怪しげ

な文字が掲げられている所に到着。
ウォッチホリックおやじのブログ

どうやら、ここが今年の会場のようですね。

→ブライトリング・パーティー2010 ②
へつづく

過去のパティーの模様は、こちらへ↓

→ブライトリング・パーティー2006

→ブライトリング・パーティー2008

→ブライトリング・パーティー2009