ブライトリング・パーティー2010 ② | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ブライトリング・パーティー2010 ②

ブライトリング・パーティー2010 ②

2010.03.28

皆さん、こんばんは。

さてさて、バーゼルワールドのブライトリング・

パーティーの続きです。

(読んでいない方は、

→ブライトリング・パーティー2010①
から

お読みください。)

会場内に入ると、うぉーーーー!!!!
ウォッチホリックおやじのブログ

会場ど真ん中にどかーーーーんと、こんな

ものが・・・・

なんじゃ、こりゃ~!!!!

どうやら、回転木馬のようですね。

そして、周りには簡単に飲んだり食べたり

できるような屋台や、射的場だったりの

アトラクションの屋台がいくつもあるのです。
ウォッチホリックおやじのブログ

(私達は、ほぼ一番乗りで会場入りしたので、

まだ人がいなくて寂し気ですが、この後

足の踏み場もないくらいに賑わいます。)

しかし・・・・

何が驚いたって、これ↓
ウォッチホリックおやじのブログ

先ほどの回転木馬なのですが、ただ座って

楽しげにくるくる回るというものでは

ありませんでした。

見てください、会場にいる人の頭のすぐ上を、

ぐるんぐるん回っています!!!!

(全ての写真は、クリックすると大きくなります。)

大丈夫か????(笑)

屋台には、こんな食べ物たちが並んでいます。
ウォッチホリックおやじのブログ

そして、ビールの樽を割って、そこからビール

をついで、会場内全員で、乾杯~!!!!!
ウォッチホリックおやじのブログ

なんか、既に楽しいんですけど・・・(笑)

→ブライトリング・パーティー2010 ③
へつづく

過去のブライトリング・パーティーの

模様はこちらへ↓↓↓

→ブライトリング・パーティー2006

→ブライトリング・パーティー2008

→ブライトリング・パーティー2009