ブライトリング・パーティー2010 ③ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ブライトリング・パーティー2010 ③

ブライトリング・パーティー2010 ③

2010.03.29

皆さん、こんばんは。

引き続きブライトリングのパーティー

レポート第3弾です。

(読んでいない方は、

→ブライトリング・パーティー2010 ①

からお読みください。)

さてさて、第一会場の乾杯が終わると、

パーティーの参加者の首に、こんなものが

掛けられます。

↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

いやいやいや~、

笑っちゃいますね。

I LOVE ROLEXって~!!!!!

他にも、「I LOVE PATEK」とか

「I LOVE OMEGA」とか・・・

流石、ブライトリングですね~!!!

何と、ユーモアのある演出なんでしょう。

この後、我々は、バーゼル・ワールドに参加

しているブライトリング以外の人気ブランドの、

「I LOVE・・・」を首に下げて、第2会場へ

移動していきます。

そして・・・・・

第2会場もオールド・スイスの街のレストラン

をイメージしたような会場になっています。

ヨーレルの音楽隊が、演奏をしてくれているの

ですが・・・・

ウォッチホリックおやじのブログ

そこは、ブライトリングのパーティーです。

そのうち、70年代、80年代のソウル&

ディスコ&ロックの演奏に移行して

いくのですね~!!!

しかも、ヨーレルの格好のままです~!!!

そうそう、こうでなくっちゃ!!!(笑)

そして、ロックの演奏のさなか、

何故か15分~20分に一度くらい

ヨーレルの「乾杯の歌」に突然戻り、

会場中の全員で乾杯をするというのを、

何度も何度も繰り返すのです。

♫アイン プロージット♫

♫アイン プロージット♫
♫デア ゲミュートリッヒ カ~イト!♫

♫アイン プロージット♫

♫アイン プロージット♫
♫デア ゲミュートリッヒ カ~イト!♫

アインス!
ツヴァイ!!
ドライ!!!
ズッファ!!!!
プロースト!!!(カンパ~イ)

いや~、楽しいですね~。

おかげで、皆ベロベロです。

第2会場は、着席式のディナーなのですが・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

でも、最後はこの通り↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

殆んどの人が立ち上がって、80年代ロック

に合わせて、踊りまくっています。

当然私も、座ってられませんでした!(笑)

さてさて、ここからがブライトリングらしい

演出になってきます。

スイスバンドが終わると、今度は第3会場へ

移動です。

会場の外に出ると・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

ん????

何でしょう?????

参加者が順番に、この↑檻のようなコンテナに

次々と乗せられています。

→ブライトリング・パーティー2010 ④
へ続く

過去のブライトリング・パーティーの

模様はこちらへ↓↓↓

→ブライトリング・パーティー2006

→ブライトリング・パーティー2008

→ブライトリング・パーティー2009