ブライトリング値上げ???? | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ブライトリング値上げ????

ブライトリング値上げ????

2008.05.13

皆さん、こんにちは。

さて、この業界では、もはや初夏の風物詩と

いっても過言ではない出来事ですね。

そうです。

今年もやってまいりました。

「値上げ」のシーズン到来です。

しかし、毎年毎年良く上がります。

素材の高騰や原油高などによって、

色々なものが値上げしていますが、

時計業界も、ユーロ高から、素材高へと

値上げ理由が変わってきています。

悩んでいる間に、高くなって買えなくなって

しまった方も多いのではないでしょうか????

かといって、悩まずに買えといわれても、

これまたそう簡単にはいきませんよね。

でも、一応お知らせしておきます。(笑)

IWCやオメガは、既に値上げをしましたが、

6月1日には、ブライトリングとジャガー・ルクルト

が値上げを決定しています。

それから、ユリス・ナルダンが6月中旬に

値上げの予定です。

それから、一番気になるロレックスは・・・・・・

???????

今のところ何も発表はありませんが、

不気味なところですね。

いつも、突然の発表ですので、

一応、気にしておいた方が、良いかもしれませんね。

ま、いずれにせよ、買うものが決まっている方は、

お早めにご検討くださいね~。


←人気ブログランキング参加中