ブログ再開します。 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ブログ再開します。

ブログ再開します。

2014.10.01
皆さん、こんばんは。
凄く久しぶりにブログを更新します。
実は、サボっていたわけではなく
実験的に他のSNSでのアップを
中心に活動をしていました。
今後は他の所にアップした記事も、
こちらに移設しながら新たなアップも
して行きたいと思いますので、
以前同様に宜しくお願いしますね。
{BE358FEC-8C32-47FC-B424-77454AED2641:01}

さてさて、昨日のこと。

産休、育休を取っていたスタッフが、

今週から復帰するからと千葉の
スタッフなのにわざわざチョコを
持って私のところに挨拶に来ました。
ここ数年、産休後に保育園に子供を
預けられないという理由で、
なかなか復帰できないという例が
幾つかありました。
しかし今月は頑張っていたスタッフが
二人も復帰したのです。
嬉しい限りですね。
世の中少しづつだけど働く女性に
優しくなって来ているのかな?
だとしたら、いいですね。