ベルスタッフ(Belstaff) | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ベルスタッフ(Belstaff)

ベルスタッフ(Belstaff)

2009.06.01

皆さん、こんばんは。

さて、先日も「どうしようか悩んでいる」

というお話しをしましたが、ここまで暖かく

なれば、もう悩む必要ないですね。

そうそう、6月になったので、

衣替えのシーズン到来ってことです。

そこで、用無しになったものたちを、

ちょっと紹介・・・・・

(用無しといっても、秋になったらまた

出番があるのですが)

まずは、これ↓
ウォッチホリックおやじのブログ

ドライブのときの先発ローテーション

アイテムです。(笑)

ドライブといえば、ベルスタッフ
なのです。

1924年にイギリスで創業したベルスタッフ

は、ライダースジャケットを得意とする

ブランドです。

デザインが、格好良いので今までに、

何度もライダースジャケットを衝動買い

しそうになっていた程、好きなブランド

です。

しかしサイズが、S、M、Lとかっていう

アバウトなそろえ方で、36のサイズに

対応するものがなくて、そのたびに断念・・・(涙)

そんな訳で、私のライダースジャケット

はバーブァのものなのですね。

しかし、このベストはやっと日本人向けの

サイズになりました。

しかもベストだからそんなに、ジャストサイズに

こだわらなくても良さそうですし・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

このキルティングにベルスタッフのロゴが

とってもいい感じです。

春先に、これを着てオープンカーでドライブ

なんて最高です!!!!

ちなみに私は、オープンカーを

持ってませんが・・・(笑)

そして、ベストの下には、これまたベルスタッフ

のジップアップのニットです。
ウォッチホリックおやじのブログ

腕のところに、さりげなくロゴが入っている

のもいいですね。
ウォッチホリックおやじのブログ

あ~早く秋にならないかな~。(笑)

→バーブァについての過去ブログ


←人気ブログランキング