ホテル | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

ホテル

2019.01.15

ジュネーブに着いて、いつものホテルに
チェックインしようとすると、二人で二泊
の予約がされていた。
いや、一人で三泊なんだけど、と伝えると、
パソコンを調べだし、そして、やはり明日
から二名で二泊で予約されていると、
タブレットを見せられる。
こちらとしては見せられても困るので、
とにかく泊まれるようにして欲しいと
再度強く言う。
しばらくPCをいじり、今日はこのホテルに
取れる部屋は他にないとアッサリと
言われる。
そして、周辺ホテルも取れないと。
何々?この寒空の中放り出す気ですか?
結局、すったもんだした結果、なんとか
空いているホテルを見つけて、
さっきやっとチェックインした。
この状況で、こんな浮かれた風景を見せら
れてもね~!(笑)
ま、泊まるところがあるだけ、有り難いと
思うより仕方ないか。