• TOP
  • BLOG
  • ポルシェ・ケイマンS

ポルシェ・ケイマンS

2008.05.11

皆さん、こんばんは。

さて、今日は毎日持ち歩いているお気に入り

グッズの紹介です。

まずは、これ↓↓↓

ポルシェ・ケイマンSのハンドミラーです。

いいでしょ????(笑)

ケイマンのドアミラーのモチーフです。

といっても、私がケイマンに乗っているわけ

でも何でありません。

というか、ポルシェにすら乗っていません。(笑)

にも関わらず、毎年新作の発表会には、

呼んでいただいちゃっています。

そして、これはケイマンの発表会のときに、

いただいたものなのですね。

発表会に呼んでいただける理由は、

実は、ポルシェの正規販売店のスタッフの

皆様が、良くCOMMON TIMEで時計を

買ってくださっているからなのです。

本当に、嬉しいことですね。

そんなわけで、時計好きでポルシェを

買いたいと思っていらっしゃる方は、

是非お声掛け下さい。

時計好きのポルシェの営業スタッフの方を

ご紹介できますよ~!!!

車のことだけでなく、時計の話も出来る

なんて、こんな素晴らしい事が、

世の中にあっていいのでしょうか???(笑)

同じような理由で、ランボルギーニや

アルファ・ロメオを買いたいと思って

いらっしゃる時計好きの方も、お声掛け

下さいね~!!!!!!

もちろん、どちらも安心の正規販売店です。

話が、少しそれてしまいましたが・・・・

そうそう、毎日持ち歩いているお気に入り

グッズの紹介でしたね。

もうひとつ、いつも持ち歩いているものに、

こんなものが有ります。

これ↓↓↓です。

これは?????

フリスクケースですね。

200円のフリスクを入れるケースとしては、

ちょっと、高い!!!と思いつつも、ついつい

こういうものって、買ってしますね。

結構気に入っていて、もう2年くらい愛用

していると思います。

いや、もっと使っているかな????

ま、そんなことは、どうでもいっか・・・・(笑)


←人気ブログランキング参加中