ポルシェ発表会2011@ウェスティンホテル東京 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ポルシェ発表会2011@ウェスティンホテル東京

ポルシェ発表会2011@ウェスティンホテル東京

2011.07.24

皆さん、こんばんは。

さてさて、ちょっと前になりますがポルシェの

発表会が恵比寿のウエスティンホテルでありました。

毎年恒例の楽しみにしているイベントの

ひとつです。

といっても、私はポルシェに乗っている訳では

ありません(笑)

ポルシェセンターの方々が、

皆さんCOMMON TIMEで時計を買ってくださるという

縁もあって、毎年招待してくださるのですね。

Kさん、いつも招待してくださって

本当に有難うございます~!!!!

毎年ポルシェの新作を見るのも楽しみなのですが、

実はここに来るとCOMMON TIEMのお客様や
知り合いの車雑誌の編集長さんなどにもお会い

できることも、楽しみのひとつとなっています。

いつも見に行っているという方がいらっしゃったら、

ご連絡くださいね~。

だいたい、20時頃~21時頃までウロウロ

していますので・・・・(笑)

さて、今年の展示車は、こんな感じです。

まずカイエンターボです。
ウォッチ ホリック watch holic  

前のカイエンよりも後部座席の頭の後ろが

広くなっていますね。

リアウインドウが以前より大分

立っているんでしょうね。

デザインとしては、丸みをおびた優しい

感じになりましたね。

私は

前の方が好きかな・・・。

それからこちらがカレラGTS↓↓↓

ウォッチ ホリック watch holic  

いいですね~!!!

最高速度304km/h

0→100km/h加速4.4秒ですって~!!!

素晴らしいですね~!!!!

そして、お値段1607万円也~!!!!

ま、格好良くても買えませんがね(笑)

そして今回何といっても格好よかったのが、

これ~↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  

ケイマンRです。

この黄緑っぽい色も素敵です。

ポルシェ好きな方たちからしたら、911こそが

ポルシェたどおっしゃるのでしょうが、
単純に格好良いです!!!(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  

7速PDKで1027万円です。

ケイマンでは初めての1000万円超えですね。

911カレラの6速マニュアル(1086万円)

と比べると、悩ましいところなんでしょうね。

RRが良いのかMRが良いのか、

私には良く解りませんが・・・(笑)

そして、カレラ4S

ウォッチ ホリック watch holic  
4駆のテールランプは間が繋がっていますね。
ウォッチ ホリック watch holic  

ちなみにこちらはGTSのリアです。↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  
(テールランプの間が繋がっていない図、笑)

それからパナメーラSのハイブリッドが

出ましたよ~!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

結構派手なスポイラーをまとっていますね。

そして最後は、ボクスターSというラインナップです。
ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

これも毎年楽しみにしているお土産

なのですが・・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

今年は、ポルシェオリジナルモバイルフォン

チャージャーです。

う~ん、格好良い!!!!

ポルシェセンターの皆さん、有難うございました~!!!